会議室予約
ホームページリニューアルに伴い、会議室予約フォームが新しくなりました。
また、セキュリティの強化に伴い、「ログインID」と「パスワード」の入力が必要となります。
登録団体の皆さまへはメールまたは郵送にてご連絡させていただいておりますが、ご不明な場合はお手数ですが当センターまでお問い合わせください。
(個人情報の観点より、初回ログインの際にパスワードを変更していただきますようお願い申し上げます。
なお、「登録情報の変更・設定(パスワード等)」「予約履歴」「ご予約の変更・キャンセル(1日前まで)」は<マイページ>から可能です。)
お手数をおかけしますがご理解、ご協力お願いいたします。
※従来通り、電話・メール及び受付窓口でのご予約も承っております。
【予約方法】
〇利用したい月の3ヶ月前の月初め1日午前9時から会議室予約システム、電話、メール、受付窓口等で受付
(予約開始時間にご注意ください)
例)5月1日午前9時→8月1日~8月31日分の予約開始
〇夜間利用(午後5時~午後9時)については、利用日の3日前までのご予約となります。
※予約は「【日中】9:00~17:00利用」と「【夜間】17:00~21:00利用」に分かれています。
「利用時間帯を選択」でお選びください。
なお【日中】から【夜間】にまたいでのご予約の場合は、お手数ですが分けてご予約ください。
例)4月1日16:00~19:00の予約の場合
→「【日中】4月1日16:00~17:00」と「【夜間】4月1日17:00~19:00」の2つを予約
〇利用時間は1時間単位です。
〇「プロジェクター」と「スクリーン」の貸出をご希望の方は、予約枠を選択後、「備品選択」にてご予約ください。
【コロナウイルス感染対策における利用人数の制限につきまして】
「公共施設利用時の感染症対策チェックシート」に則り、
下記の例外を除き「収容定員の半分以下」でのご利用となります。
(例外:参加者が大声を出すことのないクラシック音楽のコンサート・講演会・演劇・式典などは、原則収容定員まで可とする。)
なお会議等につきましても、「収容定員の半分以下」となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【参考】収容定員の半分以下
第1会議室 9名
第2会議室 9名
第3会議室 9名
第4会議室 9名
第5会議室 9名
大会議室 17名
その他、判断に迷う場合につきましては、当センターにご相談ください。
当センターをご利用の際はこまめに換気をするなど、引き続き感染対策をおこなった上でのご利用をお願いいたします。
また、引き続き「感染症対策チェックシート」のご記入へもご協力賜りますようお願いいたします。