NPO法人 流山おやこ劇場

【団体登録番号】 18-09
【団体名】 NPO法人 流山おやこ劇場
【ふりがな】 ながれやまおやこげきじょう
【活動分野】 子ども健全 学術・文化・芸術 福祉・健康
【活動内容】 「子どもたちに夢を!たくましく豊かな創造性を!」を合言葉に民間団体の流山おやこ劇場として1986年に発足し、2006年にNPO法人として再出発しました。

子どもたちにとって、より良い文化環境作りのための活動をしている会です。

遊んだりおしゃべりしたりする中で、子どもたちにとっても、大人にとっても、流山が”HOT”でやさしく住みやすい街であればいいね!と願っています。

【その他(PR等)】 流山おやこ劇場が大切にしている事!

舞台芸術鑑賞生の舞台を観ることで、体験したことのない世界が広がります。仲間と共に感動を共有することは生きる力になります。

一方通行のメディアでは得られない感動を体験しよう!

自主活動「子どもキャンプ」や「子育て支援」などの自主活動も大きな柱。青年・高校生以上がスタッフとなり何度も話し合いをすることでゼロから創り上げていく「子どもキャンプ」。異年齢の交流etc。一緒の体験を通して共に育ち合います。会員募集中!!

【設立年月日】 2006年10月4日
【会員数】 107名
【拠点住所】 千葉県流山市南流山1丁目10?9 堀切ハイツ101
【代表者氏名】 天農 容子
【事務局 TEL】 04-7161-3032
【事務局 Mail】 noyako085@gmail.com
【ホームページ】 http://n-oyako.sakura.ne.jp/
【SNS①】
【SNS②】